<< メールしなかった(BlogPet) | main | ラーメンチャーハン作ったんです >>

2008.05.27 Tuesday

週末の名古屋行きは

今回、行きはバス[122a]で行く予定なんです。
広島までは往復バス[122a]ってのもやった事あるし、
名古屋は広島より距離も短いし、時間的余裕があったら乗りたいなぁと思ってて、
やっと今回それが叶います[004a]

ですがぁ[022a]

神戸から名古屋までの本来のルート(三宮→阪神高速神戸線→名神高速)の途中で、
ちょうど通行止めして工事をする区間があって、
職場でも色々と迂回ルートを話し合ったりしたんですけども[198a]、
最終的にはバス運行会社に電話して問い合わせしまして‥‥。

三宮→新神戸トンネル→阪神高速北神戸線→中国自動車動→名神高速ってルートで、
当日は行く事になるそうです。

神戸から名古屋まで3時間ちょいが予定時間なんですけど、
この迂回ルートの場合は若干遅れる可能性があると言われました。

私以外にも、バスで行く予定の皆さんはお気を付けくださいね。

って事で、ここからは超私信ですが[206a]
待ち合わせしている皆さん[024a] 私、遅れそうな感じです[198a]
もうちょっと遅めの待ち合わせに変更お願いしま〜す[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: