<< 週末の名古屋行きは | main | 薬のせいなんでしょうか >>

2008.05.27 Tuesday

ラーメンチャーハン作ったんです

2人前作りたかったんですが、分量がわからず、
まぁ普通にチャーハン作るよりちょい少なめのご飯と、卵2個。
チ○ンラーメン1袋と、レタス適量。

それで作ってみたところ、なんだかラーメンの割合が高くて、
「ちょっと味濃い?」な結果になりました[206a]

母と一緒に食べてたんですけど、母は途中あまり味濃い過ぎて、
お湯を注いで、おじや状態にして食べてましたけどね[198a]

で、その教訓を受けて、今日はチ○ンラーメンミニを買って来ました。
これなら味付けもちょうどいいかなぁ?[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: