<< 韓国スター用ウチワ | main | 木曜朝は番組スポットチェック >>

2008.05.29 Thursday

名古屋は変えてくるのかな?

大阪からちょっと期間も空きましたし、なんか内容変えてくるのかなとか、
ちょっぴり思ったりしてます。
でも、ちょっと空いた期間があっても、それぞれに忙しくしてたわけだし、
そんなにしっかり話し合い・練り直しする時間もなかったかなぁ?

言っても、今日寝て明日寝たら名古屋なわけで‥‥[206a]

EYESとMy Answerは復活して欲しいなぁ〜[198a]

天井から蓑虫さんは、あの天井に吊されるための準備時間がかなりかかって、
その時間をどう持たせるかって難点はあるけれど、
アンコール(大阪金曜)とかよりも、真ん中(大阪日曜)にあるほうがいいですよね?
最後に盛り上がるのもありだけど、今回のビックリ目玉セットなわけだし[198a]、
早い段階で出してみんなに「ワーッ[015a]」ってなって貰うほうがね?[208a]
それに、金曜はDo My Bestで蓑虫さんが出て来たわけですけども、
にのソロのタイミングで蓑虫さんの上下運動が始まり、
にのがまったく歌えなかったんですよねぇ[207a]
あれはちゃんと歌って貰いたかったし、蓑虫さんとDo My Bestの組み合わせもパスると、
やっぱり真ん中にあるのがいいなぁって。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: