<< 名古屋は変えてくるのかな? | main | 明日から名古屋ですけども >>

2008.05.29 Thursday

木曜朝は番組スポットチェック

朝ズバ中のスポットで、一足早くティーカッププードルと潤くんの2ショットを見ましたが、
ティーカップMJとかって新しい生き物、どっか売ってませんかね?[198a]

テレビ誌で見てた2ショットだけど、動く映像はその数倍の威力、
なんかあの松本様が、ものすごっ可愛かったですよ[204a]
私に絵の才能があれば、絶対、ティーカップ潤くんって描いてるだろうな[208a]

【ティカーップ潤くんの特徴】
・ふんわりほわほわヘア
・ご機嫌ちゃんな時はテンション[009a][009a]
・高いところが好きっ[001a]
・腑に落ちない事があるとご機嫌斜めになる[196a]
・キレやすいし、キレると怖い[201a]

とか言ってると、ティーカップ嵐ちゃんでいいやんって話しですけど[247a]

【ティーカップにのちゃんの特徴】
・ハンバーグお手手
・ちんまいお手手でピコピコゲーム
・ゲーム与えておけば1人でずっと遊んでる
・乗り物に弱いので、ティーカップはあまり揺らさないこと
・水に浮かべるなんてもってのほか(顔面蒼白になります)
・時々マジックの腕を絶賛してあげること

な〜んてね[204a]

1人1人個性があって楽しいだろうなぁ〜。

でもこのティーカップ嵐ちゃん、1人ずつ離ればなれだと元気がなくなってくるので、
時々一緒に会わせてあげてください[198a][198a][198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: