<< 光の魔術師来たーっ | main | 5/31 ナゴヤドーム (雑感) >>

2008.06.01 Sunday

おっはようございま〜す

ホテルにね、無料PCってのがあって誰でも使えるようになってたんです。
でもロビーフロアかビジネスフロアにしかなくて、
昨日はホテルに着いた時間だとロビーフロアのしか使えなくて、
あの時間からロビーで一人黙々と作業するのもあまりに寂しかったので、
昨日は使わずだったけど、今日はとってもいいお天気だし、
朝から始動、さっそく誰もいないビジネスフロアのPCにやって来ました。

昨日は、バスもほんの数分の遅れ程度で無事名古屋に到着したし、
着いたらちょっと雨降ってたけど、それでも移動に困る事はなかったし、
忘れ物もなく、名古屋1日目を楽しみました。

そうそう。スープカレーのお店に入ったんですけどね、
カレーの辛さはどうしますかと聞かれて、一番辛くないやつにして貰って、
「それならゼロ番になります」と言われてそうしたのに、
出て来たスープを飲むだけでむせる位辛くて、
ホントにこれゼロ番なのかと、もう半分位食べ進んでたんですけども、
あまりの辛さに伝票みたらなんか注文が違うみたいで、
念のため注文した際の店員さんに確認したら間違ってて(汗)
ゼロ番カレー、作り直して貰いました。

とかそんな事もあったわけですけども、なんとか無事にね、
会う人にも会え、渡す物も渡し、夜も手羽先で乾杯して、
ホテルに戻ってぐっすり眠る事が出来ました。

さ、名古屋2日目最終日、今日は雲一つない良いお天気で暑くなりそう。
頑張るぞっ!!

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: