<< おっはようございま〜す | main | チェックアウト時間も迫ってきましたし >>

2008.06.01 Sunday

5/31 ナゴヤドーム (雑感)

MCでね、
「ナゴヤドームに来たの初めての人〜」とか、
「中日の野球を観に来た事ある人〜」とか聞いて、
客席がパラパラと手を挙げたりしてたんですけども、
(これ聞いてどうすんだろって、後で翔ちゃん墓穴掘ってた)
私どっちにも当てはまらなかったんですよねぇ。

ナゴヤドームは2度目、前に来たのは素顔3に入ってるジュニアコンです。

ってそんな自分の事はどうでもいいんですけども、
ナゴヤドームですよ、ナゴヤね。

今回はアリーナ席だったってのもあったかもしれないんですけども、
大阪以上に盛り上がりました。
潤くんもね、壊れてた(笑) ビックリしたもん、壊れっぷりに。
「どうした? 松本??」って思いましたもん。
それだけ盛り上がって、メンバーも楽しかったって事で、良かったなぁ〜。

携帯からも書いたように、セットリスト自体は大阪5/18から変更なしなんですけど、
おっと、微妙にネタばれ含みそうな気配がして来たので隠しますね。

大阪以上にライトの使い方が派手にショー的になったなぁってのと、
5分割ビジョンの利用頻度が上がったなぁってのと、
移動蓑虫さんの後、バルーンを天井に戻す時に、
グッズにもなってる巨大イモムシくんが先に吊るされてまして、
コンサート中盤からずっとバッグステージ上にイモムシくんがぶら下がってると。
そんな事になってました。

あと、One Loveがダブルアンコールに持って行ったって事で、
あの曲は絶対今回やるだろうし、ダブルは約束されてるみたいなところがあって、
わかっちゃってるだけに、規制退場の案内をしに出てくるお兄さんが不憫です(笑)
私、One Loveの時の淡いメンカラーのスーツが大好きで、
あれ見る為にもダブルのコールは必死で頑張りましたけどね。
ダブルで出て来て、かなりA・RA・SHIを望む声が多かったみたいで、
潤くんもその声を聞いたから、A・RA・SHIはやんないよと。
もちろんいい曲なんだけど、今日はそれ以上にやりたい曲があるんだと。
なんかその時、今回のツアーは徹底的にA・RA・SHIは封印な気がしました。
もちろん、トリプル以上になって、メンバーも最高に盛り上がって時間も許せば、
A・RA・SHIが出て来る会場もあるかもしれないですけどねぇ。

ピカ☆☆ンチの時に、下手花道先端までにのが出て来てて、
ちょうど各ソロに入る頃にメインステージに戻りかけたところ、
相ちゃんが下手花道側にやって来まして、
相ちゃんソロの時、相ちゃんの前にひざまずくにの。
相ちゃんは歌い終わるとおもむろに手を差し出し、
にのはその差し出された手に手を重ねて・・・・。
なんちゅうか、一部で「キャー」でした。(もちろん私も)

そうそう。蓑虫翔ちゃんファンの皆様、ご安心下さい。
名古屋でも相変わらず、一人表情を強張らせ、下を見ず動かず、
面白い翔ちゃん(ごめん、翔ちゃん)は続行中です。
そりゃ、潤くんばりに高いところでぐるぐる回る翔ちゃんなんて誰も期待してないと思う!
むしろ、翔ちゃんは固まってくれてなきゃっ!!

と書き足りないけどそろそろ時間なので、続きはまたぁ。

Trackback URL


Comments

ばんびママさん、こん○○は[024a]

潤くんの壊れっぷり? そりゃもう凄かったです[198a]
昨日は、嬉しくなっちゃってテンション変な相ちゃんに「お酒飲んでる?」とか言ってましたけど、
土曜は、「あんたなんか飲んでる?」な位、ご機嫌ちゃんで壊れてました[208a]

ばんびママさんは、東京が初見ですよね。
楽しみに待っててね[205a]
玲香さま

ナゴヤ ラストも もうすぐ開演ですね!!

昨夜の「潤くんの壊れっぷり」が非常に気になります(笑)

嵐クンも皆さんも、とっても楽しかった様子で嬉しい限りです♪

今日も弾けちゃってくださーい!!
みんなで壊れちゃってくださーい。

Comment form

icons: