<< 翔ちゃんの骨折のこと・・・・ | main | 嵐で良かった >>

2008.06.02 Monday

ライブフォト出てたんです

名古屋チケットと同封されてたグッズ紙には載ってなかったけど、
行ったらやっぱりライブフォトが出てたわけで‥‥[198a]

ま、いつも買うのは決まってるのでしっかり買って来ましたが‥‥。

なんで二宮セットに、ソロが無いんじゃーっ[200a]
なんで集合写真は、おもっくそピンぼけが入ってるんじゃーっ[005a](いつものこと[201a])

にのソロの中のシャツ、私見る度に「花札みたい[247a]」って思っちゃうんですが、
あの花札シャツ写真も欲しかったよぉ〜[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: