<< ライブフォト出てたんです | main | なんで無かったんだろ? >>

2008.06.02 Monday

嵐で良かった

ってのは、相葉雅紀氏の名言なわけですけども、
今はきっと、嵐さん全員そう思ってるだろうなぁと最近よく思います[004a]
でもって昨日は、翔ちゃんがね、強く思ってただろうなって。

「グループで良かった」って翔ちゃんは言ってたけど、
グループ=嵐だったんだよね、絶対ね[205a]

とにかく随所で、翔ちゃんの分も残る4人で頑張ろうってのが見えてましたけど、
私ね、もうそれ見た時いじらしいっちゅうか泣きそうな気持ちになった所があったんです。

天井からの蓑虫くん、翔ちゃんも一緒にぶら下がってるだけでも見てて怖くて、
「翔ちゃん、それ今はしなくていいからぁ〜[209a]」って見ながら思ってたんですけども。

普段、まったく動かない下を向かない翔ちゃんの次に、ああいうの怖いって言えば、
二宮さんなわけですね[208a]
なので蓑虫さんやってる時も、逆さになってみたりとか、
そういうちょっとした動きは前からやってたわけですけども、
潤くんや相ちゃんみたく、グルングルンってのはまさかムリなはずで‥‥[199a]

ところがですよ[023a]
「いくぜ〜っ」って感じに潤くん筆頭にグルングルンモードに入った途端、
あの二宮さんまでグルングルンしたんです[210a]
見ててビックリ[008a] えっ[023a] 回ってる[163a]
なんかね、翔ちゃんの分もいつもより多く回っておりますぅ〜[198a]ってな感じで、
なんだかもうね、言葉にならないっちゅうか、
グループっていいな、嵐っていいなと、あらためて感じました。
勿論、にのがそんだけグルングルンしてるわけだから、潤くんも相ちゃんもターボ回転、
リーダーもいつもより多く回ってました。

でもさ、私、気付いてたんだよ?>にの
みんな前転なのに、キミだけ逆上がりだったこと[208a]
いくら翔ちゃん分カバーしてグルングルン頑張ってても、
さすがに前に飛び込むのは怖かったのかなぁ?[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: