<< 嵐で良かった | main | 一皮も二皮も剥けたね >>

2008.06.02 Monday

なんで無かったんだろ?

潤くんソロは、まぁ色々とお楽しみがあるわけですけども‥‥[208a]

曲のラスト近くで、アルバムにはなかった「はなさない」ってセリフ、
昨日だけ無かったんですよねぇ。なんで?[198a]

あれ、私の中では「キャーッ[202a]」じゃなく、「ギャハハ[247a]」ポイントで、
毎回かなり楽しみにしてるわけですよ(屈折しててごめんなさい[199a])

大阪もだったけど、名古屋1日目はかなり凝視して観てたんですが、
カメラ探して、カメラ手招きして、「はなさない」って[208a]
まるで、Love Situationの「近づきたい」なノリで‥‥[198a]

まさかあれ如きでストップかかるとは思えないし、なんだったんだろ?
潤くんが気まぐれで言わなかったとか、うっかり忘れてたか‥‥[198a]
うっかり忘れってのは、絶対無いと思うけどね[204a]
カメラも引き映像になってたし。

ソロなんだから、翔ちゃんシフトも関係ない話しだし、なんだったのかなぁ?
ぜひ今後はまた復活させて頂きたく、どうぞよろしくお願いします>松本様[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: