<< なんで無かったんだろ? | main | 写真に準備する(BlogPet) >>

2008.06.02 Monday

一皮も二皮も剥けたね

翔ちゃんシフトでスイッチ入った相ちゃん、昨日はかなり気合いを入れ頑張ってました。

大宮コーナー後、本来なら翔ちゃん相ちゃん潤くんが出て来るんですけども、
翔ちゃんシフトな昨日は、翔ちゃんが着替えと蓑虫くんの準備に時間が掛かるため、
相ちゃんと潤くんだけっちゅう、あんまり見かけないコンビのMCになりまして、
2人して何話すか、何を話せばいいのか、かなり微妙な始まりだったんですね。
でもなんとかせねばと相ちゃん、最近あった話しをしてくれまして、
夜中にコンビニに行ったら外国人の店員さんが居て、
相ちゃんが芸能人だと認識してた店員さんは「拍手してください」と言ったそうで[198a]
それ聞いて、隣で「これのこと?」ってな感じで手を叩く潤くん。
で相ちゃんは外国人の店員さんに向け、「それ握手だろ」とツッコミ入れたと[247a]
これキッカケで、これからはドンドンツッコミを入れていく宣言。
「松潤にもツッコミ入れたりするかもねぇ」とかなんとか言ってたら、
潤くんが手を差し出しながら「拍手してください」と思いっきりボケまして‥‥。
潤くんの頭をはたきながら「握手だろっ[024a]」とツッコミ入れた相ちゃん[207a]

「ヒャーッ[251a] 相ちゃん、食われないかしら?[007a]
 裏に入ったらなんか仕返しされないかしら?[018a]」

と変な汗出ちゃいました[026a] (松本様の事をかなり誤解中[247a])
相ちゃんもね、内心ドキドキしたって[206a]

こん時にね、相ちゃんもかなり勇気持って頑張ったし、
潤くんもかなり辛抱して?頑張ったし[208a]、
2人ともものすごい頑張ってて、「愛だよねぇ」ってまた思いました[210a]

最後のあいさつ時にも、5人の有り難みを知ったと言う相ちゃん、
翔ちゃんに、「知ったよな、翔」って名前呼び捨てで言ってたし[197a]

たぶん、何もない普段なら到底なかった事だろうなって思うんです。
翔ちゃんシフトじゃなきゃありえなかっただろうなって。

なんだか、翔ちゃんの分まで頑張ってる相ちゃんがとっても大きく見えました[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: