<< 原因とか激した(BlogPet) | main | オーナー、次はゆっくり集合でお願いします >>

2008.06.10 Tuesday

6/9 宿題くん

あ〜あ、ショック[210a]
1回書いたのに、消えちゃったよ[209a]
でも今日はも一回頑張るっ[069a]

・にのがうなぎすき焼き食べてたよぉ〜[246a]
・食べてる姿見るだけで嬉しいぞぉ〜[206a]
・相ちゃんが隣に居たからなのかなぁ?[198a]
・もっともっと食べてくれ〜[004a]

って事が書きたかったのと、ラララライですけども‥‥。

・カメラさん、嵐さんの裏のやりとりは映さない方向でお願いします[199a]
・左ベンチチームがこそこそとお話ししてたり、出るタイミングを計ってたり
・翔ちゃんの立ち上がりを見て、瞬時に自分も出る相ちゃんとか
・そうやっていつだって周りを見ていろいろとやってるんだろうけど
・裏が見えちゃうとねぇ[199a]
・櫻葉ペアの後、大宮がいく事になって、リーダーが右ベンチへ移動してるのもさぁ
・「次いきますよぉ〜」ってまるわかりだし、なんだか面白さ半減[207a]
・あれなら、意表をついて末っ子ズが両端から立ち上がってくれたほうが
・まさか潤くんも?ってビックリしたかも[208a]

・というかなんというか、去年の京セラドームの方が数倍面白かったのはなんでかなぁ?
・はじめに櫻葉がやって、「そんなん出来ませんって」って感じの人を前に座らせ
・「見てろよ[024a]」とラララライを張り切ってやって、1人また1人と増やしていくと
・あの時、まさか潤くんまでさせられる?って思ったし
・どうやって潤くんを巻き込むんだろうって思うとそれだけで面白かったし
・かなりインパクトドカンで大爆笑ものだっただけに
・いくら本物登場だってあの衝撃には勝てないよなぁ〜[198a]

・藤崎マーケット、なんで出て来たの?[018a]
・まそれでもみんな楽しそうにラララライやってたからそれでいいのかなぁ[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: