<< 6/9 宿題くん | main | 短パンキャラ >>

2008.06.10 Tuesday

オーナー、次はゆっくり集合でお願いします

5/31のナゴヤドームのMCでのこと、
相ちゃんがオーナーだという野球チームの話しが出ました。

その話しは、まぁ色々とあちこちのブロガーさんがすでに書かれてると思うので、
省略する事にして[198a]、その話しの終わりかけ、
センターステージからメインステージに移動しながらなんですが、

「今度誘ってよ[004a]」
「うん、いいよ[004a]」
「朝早くない時ね[004a]」
「じゃ、キャッチャーね[004a]」
(それぞれ、誰が言ったのかご想像ください[208a])

って会話が繰り広げられてたのです。
めくるめく風っこワールド[014a]
朝の弱い人&昔キャッチャーだった人もかわいらしく、
サウスポーな人と、オーナー気取りな人もナイスコンビで、
(思わずマリン球場でのJ2000の試合を思い出したり‥‥)
なんてステキな野球チームなんだろうと、その試合はぜひ観戦させてくださいと、
思ってしまいました[206a]

球場の外野と内野がどっちがどっちかわかんない27歳と、
ボール来て打って右に走ればいいんだろ程度の26歳(打てた事なし)と、
野球には縁のない山っこ兄ちゃんずがいますけど、
風っこは頑張れぇ〜[024a]
いつか、Colorsのユニフォーム姿の3人が見られますように[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: