<< オーナー、次はゆっくり集合でお願いします | main | やっと言えたよ >>

2008.06.11 Wednesday

短パンキャラ

今日もボーっと朝準備しながら2画面の片方見てたら、One Loveが聞こえて来て、
覚醒し画面を凝視したら嵐さん。
CM明けの芸能コーナーでやってくれるって事だったので、
すぐさまお友達にメールしたり‥‥[198a] (叩き起こしてゴメンね[198a])

新曲PVの一番出しは、いつもめざましな感じですねぇ[004a]

嵐曲始まって以来の全編フルCGって事で、
画面的にはちょっと「なんだかなぁ〜[201a]」とも思いましたが、
(だってあの人たちそのまま映してくれるほうが数倍ステキだと思うし)
にの1人短パンだったので、まぁヨシとしようかなと[198a]
(短パンで降参って、私、安すぎますよね[204a])

メルヘンチックな背景で、嵐さんも水彩画風で、
映ったシーンは立って歌ってるだけで動きはほとんど無かったですけど、
全編こんな感じなのかなぁ?
早くフルに見たいですねっ[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: