<< 短パンキャラ | main | 今日は真面目にお仕事してるんですけども >>

2008.06.11 Wednesday

やっと言えたよ

来週に控えた福岡行きですが、家族にはまだ伝えてなくて、
いつどのタイミングで言い出すか悩んでたんですけども、
今朝やっと言えました[206a]

まだ来週ってだけで詳しい日程は言ってないんですけども、
まずは第一段階クリアって事で[004a]

これで堂々と、ウチワ制作にとりかかれそうです[204a]
でもまだまったく手つかずなんですけども、どうしましょうか[199a]
なんか前日にバタバタとやっつけ仕事で作ってそうで怖いなぁ〜[006a]

今回は色々と持って行くものもあるので、
忘れ物しないように今から持ち物チェックリストも作っておきますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: