<< しんぷる智くん | main | 結局のところ、やっぱり優しいんだよね >>

2008.06.13 Friday

6/13 アラシちゃん

・リニュしたら面白くなったね[198a]

・前回のage嬢の時は、早送り&即バッサリカットしたけれど
・今回の山口のお嬢さんは、素直に育ってんなぁと
・見ててもちっともイヤな気がしなかったのでちゃ〜んと見ました[204a]
・でもあの髪型でコンサートに来られると、というか前の席に来られたら、
・思わずグーパンチ[069a]したくなるので、コンサートではご遠慮ください[196a]
・相ちゃんには普通なのに、潤くん見るなり態度コロッなのが面白く‥‥[208a]
・でも会えて嬉しくて泣いちゃうのは、潤くんじゃないんだねぇ
・白いリムジンが出て来た時、道明寺が来るのかと思いました[206a]
・あのお茶碗、洗う時大変じゃない?[247a]
・山口でのソロ活動、大変だと思いますがこれからも頑張ってね[004a]

・チャイルドマインダーなアラシちゃん
・まごまごはほとんど無縁な関西人、初めて見るようで新鮮
・資格は資格、資格があるから子どもがなつくわけじゃないよぉ〜>智ちゃん
・試験勉強風景や、試験中とか、もっと映してくれてもよかったよ?
・小春ちゃんの抱っこの仕方が危なっかしく、小春ちゃんも抱かれづらいだろうなと[198a]
・寝かす時も、その時点ではムリだろうと思ったらやっぱりムリで‥‥[207a]
・でも翔ちゃん、画的にOKでしょ[004a] ありあり[070a]
・小春ちゃんと一緒に本気寝の智ちゃん
・ドラマでおつかれなんだろうなぁともう少し寝かせててあげたかったな[205a]
・智ちゃんのおうどんがおいしそうでした[246a]
・自ら味見の智ちゃんの「おいし[004a]」は、イマイチ不安だったんだけどね[204a]
・(だってさぁ、なんでも美味しい人でしょ?)
・お散歩もお買い物も、なんだか可愛いお父さんとお母さんで[004a]
・「今日の晩ご飯なにする?」とか話してました?
・お風呂は大変だけど、よく泣かなかったよね>小春ちゃん
・シャンプーハットって今時無いですかね?[199a]
・本人目の前で、一緒に嵐DVDを見るという夢のようなオプション
・あの人たち、1時間おいくらで来て頂けますか?[206a]
・お別れの時、泣き出すまでにはいたらなかったのはママは偉大って事ですね[198a]
・次はどこかなぁ? 誰が行くのかなぁ?

と、リニュアラシちゃんはとっても面白かったです[024a]

Trackback URL


Comments

私も[022a]めっちゃまごまごやん[022a]
って思いました[004a]

あのゆる〜い感じ[000a]
大好きです[004a][004a]

相葉担としては、
あの手をつないで走っていくところが[014a]
かわいいなぁ。
やさしいなぁ。
うらやましいなぁ。。。
でした[208a]
まごまご嵐ねぇ、やっぱりねぇ[198a]
忙しい彼らがロケに出るのは大変なんだろうけど、
でも頑張ってロケ行って欲しいよね。

リムジンから出た、赤いラフな潤くんは、
たまたまオフで通りがかったっぽかったね[204a]
プリンセスを待つ相葉ちゃんの登場の仕方、チャイルドマインダー終了時のコメントの画・・・・。
まごまご?局が違うよね?って思ったよ。
でも、懐かしかったからOKだよ!
嵐さんは、やっぱりロケがなくっちゃ!

リムジンからはやっぱり道明寺でしょ?
ラフな松本さん久しぶりでした。

Comment form

icons: