<< 6/13 アラシちゃん | main | 私の好きな街 >>

2008.06.13 Friday

結局のところ、やっぱり優しいんだよね

今朝、母と花男の事を話してたところ、父が割り込んで来ました。

「花男(ちゃんと、はなだんって言った)の本出てんねやろ[004a](かなり知ったか風)」
「昨日本屋行ったら、レジの横に並んでたで[004a]」

どうやら花男の話題に加わりたかった模様[198a]
映画は父も誘ってあげようかな[204a]

そんな、花男PHOTO BOOKですが、見れば見る程においしいんですけども、
あの、映画の予告で私が一番好きなシーン。
ラスベガスのベラージオの前でのシーンですけども、
たぶんあのシーンの後に続くのかなぁと思うセリフがPHOTO BOOKにありましたが、

「でもさ‥‥ これからずっとこういう大変な事の連続なんだろうね‥‥」
「かもな‥‥ ついて来れるか? こんなんでも一生」

婚約して、色々あって2人で旅してる時でさえ、
こんな風に相手を気遣ってるなんて[210a]
なんて優しいんだろう[206a]

道明寺は本当に、変わったんだねぇ〜[004a]

ああ〜、早く映画が観たいよぉ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: