<< 東北地方の皆さん、大丈夫ですか? | main | 音楽もそのままかな? >>

2008.06.14 Saturday

皆さん、気になってたようで・・・・

web clapのボタンをクリックして頂いた方の数がものすごくて[206a]、
皆さん、気になってたんだなぁ〜と思いながら一夜明けて・・・・。

明らかになりましたねっ[024a]

『魔王』第一話ゲスト出演 ですって[004a]

まぁ、予想の範囲内って言いますかなんと言いますか・・・・[204a]

韓国版の魔王の兄ちゃん、日本版の魔王の弟かなぁ〜って、
想像したりしてるんですけど、どうなんでしょうね?

まぁ、また死んじゃう役ではあるけれど、
頭脳明晰、学校でも優等生で、自慢の兄弟。
いじめられてるクラスメイトを見過ごせず、
いじめてる相手グループに果敢に挑んで行く正義感溢れる彼。

な〜んとなく、ピッタリな気がしちゃって・・・・。

1話辺りに出て来る人としたら、他に思い当たらなくて。
ま、通行人とか、図書館にいる1人とか、裁判の傍聴人とか、
教会に来てた人とか、色々とあるにはありますけどねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: