<< 皆さん、気になってたようで・・・・ | main | 福岡に向けて >>

2008.06.14 Saturday

音楽もそのままかな?

昨夜のアラフォー後の、魔王予告見ました。

ポスター撮りの時の映像ではまだ魔王のイメージじゃなかったのに、
もうしっかり魔王になってましたね>リーダー[004a]

ものすごっ、楽しみっ[024a][024a]

ってかバックに流れてた音楽が、韓国版のままな気がしたんですけど[198a]
似てるのは似てるんですよ。
でも短かったからまったく同じかまではわからなかったんですけどね[199a]

でも音楽はすごくドラマにあってたし、あえて変えなくても、
あのままでいいと思うんですよねぇ。

んでもって、リーダーと斗真とそれぞれの『愛さないで』が聞きたいなぁ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: