<< あっ! 持ち物リスト作ってないや | main | 無事?出勤しました >>

2008.06.17 Tuesday

あしたは

今日のニッキよりももっと、はずかぴぃ〜くしてやるぜっ[208a]

待ってろ、にのみやかずなり[024a]

と、メンバー4人にスタッフさん達に全国の嵐ファンが、
指ポキポキしながら思ってるはず[247a]

もう、みんなSッ子だな〜[198a]

で? あなたが書くところの「わたしの潤[000a]」くんからのハピバ[036a]は、
やっぱり花火ドォ〜ンなデコメだったんですか?[204a]

そいでもって、一番待ってる相ちゃん[036a]がまだ届かないと[247a]
いつぞやのリーダー[036a]みたく、「まだ届かないんですけど?」な〜んて、
[036a]してみたらどうですか?[004a]

でもさ、今日ってみんなで会ってるんでしょ?
みんなで会ってても、ハピバ[036a]は別物で欲しいんですね[206a]

贅沢もんだなぁ〜[198a]

Trackback URL


Comments

>azuさん@名古屋

今日のMCで、お祝いメールの話し出ないかなぁ?[208a]
潤くん、きっと乙女なキラキラデコメ送ったんだろうなぁ〜[206a]
「わたしたちの潤」ですね? 機会があったら言っておきます[204a]
お面は、潤くんにのみ被って見せればいいんですね? 仕方ないなぁ〜[208a]
福岡に、azuさんのお面も連れて行ってあげます[247a]
>とんがさん

自分がどういう精神状態で参加するのか読めなくて、
コンレポなんて書けるのかどうかって感じですが、
福岡では頑張って喰って来たいと思います[024a]
(席もちょうど喰うのによさげなところだし[206a])
また帰って来たら予定合わせてお話ししませんか[004a]
>ミサキさん

福岡、張り切ってお祝いして来ますね[205a]
東京もかなり盛り上がったようだから、
頑張らなければいけませんね[004a]
AAAもかなり予想を超えたツアーでしたけど、
後悔だけはしたくないからやれる事頑張ろうと思います[024a]
ミサキさんもいろんな事情が許されて行ければいいですねぇ[247a]
にのみやさん。
25歳と1日目、おめでとうございます。

やっぱり、潤くんだったんですね。1番は。
きっと、期待を裏切らないデコメの「おめでと〜メール」だったんじゃないのかな?
あ〜だこ〜だ言いながら、時々失敗して一人でキレて・・・。
それでも、愛するにのにメールを書いている潤くん。
想像するだけで可愛いです。

でも、「わたしの潤」 ・・・って。
せめて、「私たちの潤」 にしてもらえませんかねぇ。

あっ!忘れていました。
玲香さん!持ち物リストに「お面」も入れておいてください。(笑)

気をつけてね〜!
いやいや、ついに福岡ですね[000a]

東京も喰われそうだったみたいだし[206a]

ぜひぜひ がっついて きてください[004a]

コンレポ 楽しみにしていますっ[003a]
いよいよ福岡ですね。
ニノちゃんのお祝いソングは東京より盛大に盛り上がっていただきたいです。〈←いつも東京が優遇されている気がするので僻んでます)

『ARASHI Marks AAA 2008』を知って、気落ちしていたんですが、少しずつ回復してきました。
週末、PCを開けることができなかったので、昨日の朝、職場でアジアツアーを知り、目の前が真っ暗になりました。
秋には何かがあるだろう・・・って思っていたんですが、まさかのアジアツアー〈涙〉
しかも!日本公演は東京のみ!!!あぁ、無情!ですよ。
手の届かない所へ行ってしまう嵐くん。日本以外の国の方たちからも愛されている嵐クン。うれしいような、かなしいような・・・複雑な気持ちでいっぱいです。

長くなってしまいました。スミマセン。
では、気をつけて行ってらっしゃいませ〜(市原悦子の家政婦風に!)

Comment form

icons: