<< あしたは | main | 落ち着くために‥‥ >>

2008.06.18 Wednesday

無事?出勤しました

たぶん、忘れ物はないはず[198a]

夜、ガマン仕切れず夜寝しちゃって、1時間のはずが携帯アラームが鳴らなくて、
ふと気付いたら2時間経ってて、それから慌てて荷物を詰め込んで、
お風呂入って、その他ごそごそして、寝たのは本日の3時過ぎでした[204a]

朝も、朝の準備後に荷物の最終チェックをして詰め込み、
ゴロゴロ引っ張って、無事に職場に辿り着きました[070a]

あとは、12時ダッシュで職場を出て、12時5分で予約してるタクシーに乗り込み、
新神戸駅まで行って、黒毛和牛ステーキ弁当(その場で焼いてくれるんです)買って、
でN700系にのって博多に向かいます[024a] (完璧なスケジュール[070a])

なんか久々に、遠足前日のドキワクソワソワ感を味わってるんですけど、
N宮さんも今そんな感じなのかなぁ?[208a]

さ、あと3時間(実際はもう3時間切ってますけど)お仕事頑張りますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: