<< 違いがわかった | main | 福岡19日テンションMAXだったとこ・・・・ >>

2008.06.20 Friday

なんかヘンな感じ・・・・

Mステの嵐さん、今日はみんな花婿さん仕様で[004a]

スタンドマイクと、あの振り。あれ、大阪初日に見たのだと思います。
な〜んとなく手話っぽいでしょ?
でもって、大阪初日時点であの振りが完璧だったのは末っ子ズだけだった記憶が[198a]
でも今日はみんなちゃんと出来てましたよねぇ[004a]
(ま、ちょこっと「間違えちゃった」な人もいましたが・・・・[204a])

そうそう、それで何がヘンな感じなのかって事ですけども、
昨日観た人達だなぁって[206a]
いえ当然な話しなんですけどね、なんか昨日がものすごい近かったから、
テレビで見るあの人達を、昨日も確かこれ位で観たなぁと[247a]
(実際にはそこまで近くなかったですよ[199a])
でもなんか感覚が、昨日自分が観てた距離とテレビで見る嵐さんとの距離が、
同じような感じで、「あれ?」って思っちゃって・・・・[004a]

それにしても・・・・。
あのダンサーさん、これから先もずっといるの?[006a]
後ろで踊ってくれてる分には全然いいんですけど、
前をウロウロ通り過ぎないでいただけませんでしょうか[201a]
嵐さんが見えなくなります[016a]

Trackback URL


Comments

>azuさん
ただいまぁ〜。
やっぱりね、あのMステのダンサーさんは誰が見ても・・・・[201a]
いや別に後ろでずっと踊ってるんだったらいいんです。
嵐さんに被って前で踊るな[200a] って事でね[198a]
One Loveの振りは、細かいよねぇ〜[206a]
おかえり&おつかれさま。

玲香さんの“愛”届いたよ〜。ありがとう!!
さて!Mステ。
同じこと言ってたよ、うちの息子。
「邪魔!早くどけよ〜」って叫んでた。(躾が行き届いてなくてすみません)
ダンサーさんは今日限りでお断りしたいのですが、いかがでしょうか?
嵐さんサイドはOKなんですかね。

振りに、手話が入っていましたね。
これから、北海道行く人、ちゃんと振リを覚えて感動のOne Loveにしてください。
私は・・・国立で頑張ります。

・・・行けんのか?

Comment form

icons: