<< なんかヘンな感じ・・・・ | main | 今日は体力回復日 >>

2008.06.21 Saturday

福岡19日テンションMAXだったとこ・・・・

潤月の100個目記念エントリーを、何にしようかと色々と考えたんですが[198a]、
やっぱりコンサート絡みしかないなと思って書きま〜す[004a]

あ、テンションはコンサート中ずっと[009a][009a][009a]だったんですが、
中でも、とりわけ、これだけはとピックアップした2つだけですけどね[198a]

・翔ちゃんソロの「このメンツで」でビジョンに映る4人。
 かなり大きめに映ってるのでどこで見てもちゃんと見えてるわけですが、
 19日、前から数列ほぼ正面でにのを見まして、
 「かぁわいいぃ〜っ[206a]」と同時に沈むにのファン2人。
 自分で自分に「どこで見ても一緒だよ?」ってツッコムもう1人の私が居たけど、
 近い分だけ数倍の威力だった模様です[205a]

・Do My Bestはスケステがメインからバックに移動しながらなわけですが、
 各ソロのところあるじゃないですか。
 にのの「譲れない思いだけ」で始まるところです。
 あそこでね、奇跡的に、ちょうど私達の真横をスケステが移動し、
 かつ私達側に風3人が揃ってたんですよ[209a]
 今回のアルバムで一番好きな曲の、中でも大好きな各ソロの部分を、
 一番近くで、私内トップ3がこっち向いて歌ってくれてたわけで、
 「ウギャーッ」って感じになりました[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: