<< 今日は体力回復日 | main | 6/22 花男F特別番組 (1) >>

2008.06.23 Monday

5連休明け

出勤したら、机に書類が山積みでした[198a]
わかってた事だけどさぁ、面白い位にうまくみんな山積みしてました[206a]
よく崩さずにこんだけ積み上げたなぁ〜[208a]

(積み上げ方のコツ、嵐さんに教えてあげて欲しいです[204a])

って事で、先週からのテレビとか雑誌とか、勿論福岡の事も、
あんな事やこんな事とか書きたくて仕方ないんですけども、
まずは机の上を片付けない事には落ち着けないのでやっちゃいます[004a]

あ[015a] 今日の花男試写会はサックリアウトでした[210a]
あんだけ頑張ってダメだったんだから、諦めもつくってもんです[209a]
(私、当たってたら、5連休明けの今日も、休むか早退するつもりだったんだよねぇ[204a])

Trackback URL


Comments

>azuさん
まだ終わってはいないんだけど、飽きっぽいので仕事やったり色々してます。
でも、この私にかかれば山積みの書類もチョロいもんよ[204a] ふはは。
花男試写会は、1通でも当たってる人もいるみたい。
きっと、大ヒット御礼舞台挨拶を全国でやってくれると信じましょう[024a]
花男一緒に観る為に、関西まで来てくださ〜い[208a]
お仕事お疲れ様です。
山積みの書類はどこまで崩せましたか?
はやく、「終わった〜!」の声が聞きたいです。頑張って!

花男試写会・・・こっちも全滅。いったい誰が当選してるの?って思ってしまいますね。
生道明寺に会いたかったな。Timeコンで、生セリフ聞いた時、ドキュ〜ンだったこと思い出したよ。
もう道明寺に会えないんだね。

潤くん!初日舞台あいさつまで、体に気をつけてね。
「世界中でただ一人だけ」、なんて言わないで、みんなを幸せにしてください。

Comment form

icons: