<< 5連休明け | main | 6/22 花男F特別番組 (2) >>

2008.06.23 Monday

6/22 花男F特別番組 (1)

関西では昨日、2連チャンでありました。

「愛知もかな?」とメールしてみたら、やってなかったみたいで[199a]、
地域によっては放送日が違うのかもしれないですね[199a]

昨日の引きこもり生活は、ある意味これを見る為だったわけでもあって[204a]、
しっかり起きてリアルタイムで見てました[004a]

まず1つめの番組は、30分のもの。

『花より男子Fファイナル 3度目のハッピーエンドはありえない?!』
 〜正真正銘最後の花男! ホントに見納め! マジで完結!
  つーか公開まで待ちきれないっつーのスペシャル〜

真央ちゃんと潤くんが2人で出てて、残るF3はVTR出演。

旬くんからの質問で、
真央ちゃんには「F4で誰か1人選ぶなら誰?」
潤くんには「もし自分が女だったらF4の誰を選ぶ?」
って答えで、変顔(とも思わなかったけど)で考えこむ潤くんに、
「ぶさいくな顔して‥‥」と突っ込む真央ちゃん[204a]
そこにすかさず「失礼だなっ[005a] だぞっ[016a]」とキレる潤くん。

「そこなんだ?[208a]」と思っておかしかったんです。
道明寺だからとか、F4だからとかじゃなく、
嵐の一員である自分に対してその言葉は失礼だったんですもんね[004a]
やっぱすごいよ、嵐[014a]

あと、今回のロケで印象に残ってる事で、
ラスベガスのベラージオの噴水前のロケを挙げた真央ちゃん。
あれ、噴水自体を貸し切って?、セリフの尺に合わせて音を消して貰って、
撮影したそうなんです[008a]
あの音楽ありでもいいんではないかと思うけど、そこはこだわりがあるんですね。
番組では、映画の予告で見るベラージオ前の私の好きなシーンだけでなく、
2人して噴水側を向いてお喋りしている風な映像がありました。
あれは実際に映画にあるのか、撮影風景なのか‥‥。
こんなステキな景色の中で、道明寺と2人っきりで噴水を見てるって、
すごいドキドキときめきだろうなぁ〜[000a] と潤くんファンに成り代わって思いました[204a]

そういえば、番組ラストには、プレゼント告知があったんです。
ブルーレイのDVD-BOXかPHOTO BOOKか。
もち、ブルーレイ(まだ持ってないけど)狙いで頑張ろうと思いますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: