<< 6/22 花男F特別番組 (1) | main | BS-iって手があったよ >>

2008.06.23 Monday

6/22 花男F特別番組 (2)

(1)に引き続き放送のこっちは、1時間半の番組。

『花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!』
 ▽F4勢揃い!ベガスをかけて松潤が大勝負&香港グルメ

牧野さん家の皆さんが香港に行っててあれやこれやあって、
それとは別でスタジオにはF4そろい踏みで、
ベガスには道明寺しかロケに行ってないから、みんなで行きたいと、
F4揃ってベガス旅行のプレゼント獲得の為にクイズに答えたり、ま色々と‥‥。

旬くんが面白いテンションで可笑しかった[198a]

ラストの道明寺さん、いや、松本潤くん。
キミはココでダメな人だと思ってたよ[204a]
ビックリする結果でしたけどねぇ[208a]
ま、あの真剣な表情の潤くんに、また惚れ直す人続出なんだろうなぁ〜[204a]

って、こっちの番組では未公開映画映像としては、
無人島でつくしの髪をシャンプーしてあげてる道明寺って珍しい図があり、
この人が、他人の髪の毛を洗うなんて初めての体験なんだろうなぁって、
そう思いながら見てました[004a]

あと、撮影は香港→ベガスだったけど、
ストーリー的にはベガス→香港なのかなと。

早く観たいよぉ〜[108a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: