<< 朝からテンションMAX | main | 仕事になんないよぉ〜 >>

2008.06.24 Tuesday

凝り性なんです

気になる事があると、徹底的に追及したくなるんです。
(チーム好奇心に入れてくれないかなぁ?[198a])

福岡の19日は、しつこく書きますが、
お友だちのお陰ですこぶる良いお席で観せて頂き、
色々とホントによく観えたんです[206a]

嵐さんがメインステージにいる時は勿論、
センター花道通ってる時とかスケステ移動中とか、
あの広いドームの中では「すぐそこ」くらいに近かったんで、
スタンドとかで観てた時には見えなかったものも見えたりしました。

その1つが、Nakedの潤くん。
上着脱いで上半身裸になった時にチラ見えするおパンツが、
ものすごくしっかり見えたわけですよ[206a]
白地だけど南国風な色合いの花柄で、
真ん中にはバックルみたいな四角いロゴがあって、
Sで始まる単語が書いてあった

で、気になって気になって仕方なくて、
デパートの紳士肌着売り場とか行けば置いてあるかなと思って、
先週の土曜にチェックしに行ったんですが無かったのです[207a]

あれはどこのなのぉ〜? あんなカラフルなおパンツ〜っ[208a]

ちなみに、柄までは見えませんがロゴやSで始まる単語は、
現在発売中の女性誌でも確認出来ます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: