<< 凝り性なんです | main | ショックを受けて帰宅したけれど・・・・ >>

2008.06.24 Tuesday

仕事になんないよぉ〜

昨日の分は昨日片付けましたが、毎日書類はやって来るので[207a]、
本日もまた書類に囲まれています[199a]

でサクサク片付けたいところなんですが、あと1時間チョイで、
7月の大異動の発表があるのでなんだか落ち着かなくて仕事になりません[016a]

私は関係ないんですが、この会社は7月の異動が一番大規模で、
私がいるグループも、いったい何人が替わるんだろうとか、
誰が出て行って、どの人が入って来るんだろうとか、
まぁビル全体が気になって仕方ないって状態なんです。
だから全然落ち着かなくて‥‥[196a]

和香ちゃんと2人で、仕事が手に着かないねぇ〜って言いながら、
ボーっと仕事してる振りしてます[247a]

早く発表時間になんないかなぁ〜[028a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: