<< 仕事になんないよぉ〜 | main | あんな事も出来るのにねぇ〜 >>

2008.06.24 Tuesday

ショックを受けて帰宅したけれど・・・・

まぁ、うちの優秀レコちゃん達は着実確実にお仕事こなしてくれてたので、
それで今癒して貰ってます[004a]

あ、ショックだったのは人事異動ではなく[198a]、
(先輩異動しちゃうけど同じビルだし行ったり来たり出来るし)
発表待ってる間落ち着かないからなんか書こうと思って、
昨日の宿題くんのことを書きかけてたのに、
終業チャイムが鳴ったから急いで帰る準備してる時に、
急ぐあまり保存もしないで書いたの全部消しちゃったからです[209a]

それでですね、花男関連の録画物ですけども、
2号機のみチェック段階ですが、ピンポンとムーヴでありました。
ピンポンには金曜に、真央ちゃん+F4が生出演するようです[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: