<< ショックを受けて帰宅したけれど・・・・ | main | お昼休みのチャリンコ暴走族 >>

2008.06.25 Wednesday

あんな事も出来るのにねぇ〜

月曜のフレパは、潤くんのウォールクラッシュがやっと成功して[206a]
と言うか、3度目にしてやっと壁の高い所に張り付けて良かったねぇと[208a]

そうそう昨日、お昼食べてる時に先輩に言われました。

「松潤ってどんくさいの?」[251a]

どうやらあのフレパだけでも、わかる人にはわかっちゃったみたいです[199a]
私はバラしてないのになぁ〜[204a]

そんな潤くんですが、道明寺やってる時は運動神経とかそういうのまで変わっちゃうのか、
昨日のピンポンで流れてた映画映像で、すごいのがあったんですよ[015a]

多分、盗まれたティアラを取り戻すべくホテル内を犯人追いかけてる時かな、
エスカレーターの上下が交差してる所があって、
下りエスカレーターに走り乗ってた道明寺さんったら、
上りエスカレーターに飛び移ったんですよっ[008a]

どっちも動いてるエスカレーターで、交差してるんだから幅もかなりあるのに、
それを走りながら飛び移ったんですよ、すごくないですか?

あんな事も出来るのに、なんでどんくさく思われちゃうんだろね?[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: