<< お昼休みのチャリンコ暴走族 | main | 6/23 宿題くん >>

2008.06.25 Wednesday

6/24 ぷいぷい

頑張ってくれてましたよ>花男絡み

他のWSは、前日の試写会の様子とかだけたった中、
ぷいぷいは、潤くんと真央ちゃんの別撮りインタビューがあったんです[206a]
向かって、左が潤くんで右が真央ちゃんの座り位置。

お互いに、「ここは直したほうがいいよって思うところは?」って質問で、
2人で散々考えてましたけれど、
潤くんに対しての、直したほうがいい所をなかなか出せない真央ちゃんに、
「弱点とかでもいいんですけど‥‥」と局の人の声。

そしたら徐に、隣の潤くんの左脇(腰)をくすぐる真央ちゃん[015a]
見てるこっちがビックリする位、声出して飛び立ってバタバタしてる潤くん[008a]
そっか、そこがそれほどに弱点だったのか[208a][208a][208a]
真央ちゃん、グッジョブ[004a][070a]

でもこの技、潤くんの周りの空気をよく読んでやらないと、
真剣モードの時とかちょっとご機嫌[005a]な時にやろうものなら、
ピシっと手をはたかれ冷たい眼で見られるらしいです[207a]

あはは、面白かったなぁ〜[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: