<< 6/24 ぷいぷい | main | 7月になったら >>

2008.06.25 Wednesday

6/23 宿題くん

・お肉出た途端、焼肉同盟が張り切ってたっ[024a]
・そのお陰で、にのがお口モグモグしてた[070a]
・末っ子ズが上手で並んで立ってた[208a]
・チキンは二人で1つを食べっこしてた[206a]

昨日はもっと色々書いてたんですけども、
昨日消しちゃって[210a]書きたかった事だけピックアップしました。

とにかくね、にのがお口モグモグして何か食べてると安心するっていうかね[198a]
出て来る食べ物すべてに興味を示してるわけではないので、
余計にお口モグモグしてくれてると、今回のは食べたくなったんだなぁって、
嬉しくなるわけですね[205a]
これからも、お口モグモグにのちゃんが一杯見られますように[014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: