<< まったく何やってんだか | main | へ? また?? >>

2008.06.26 Thursday

6/18 福岡 (されるがまま‥‥)

毎日、嵐さん関連が目白押しで嬉しい悲鳴[206a]
それを追いかけ、気になる事を書き留めるだけで1日終わってしまい、
なんだか福岡の事書けないままになっちゃってるんですけどぉ〜[207a]

やっぱ書いておかなきゃね[198a]

MC直前の曲は、きっと大丈夫なわけで、
きっと大丈夫は銀テープが飛び出すわけで[198a]、
銀テープが降って来ちゃうと思わず手を伸ばしてしまうわけで‥‥[204a]

と、正直な話し、曲が終わっても、気持ちまだ銀テープに行っちゃってたもんだから、
さ、MCですよってなってもすぐに切り替えられなくて、
和くんお誕生日記念特別MCモードになってなかったんです[199a]

そしたらね、怒られちゃったんだなぁ[198a]
ハピバスディの自然発生が遅いって、松本様からダメだしが‥‥[204a]
すみません、すみません、松本様。
名古屋でもアリーナ席だったけど、やっと銀テープが降ってくる席だったから、
思わず意識がそっちにいっちゃってたもんで‥‥[247a]

それで、嵐さんがセンターステージにいる時に、まず1回目のハピバスディ[131a]
ドーム全体で歌ってくれるハピバスディの歌を、ドームの中心で全身に浴びるのって、
どんな気持ちなのかなぁ?[004a] はずかぴかった?>にの[208a]

そんでもって用意されてたケーキをMADさんが持って出て来てくれて、
マイクなしでハピバスディを歌ってくれちゃって[246a]

あっ[015a]
1回目歌ってる時、Dear〜〜のところ、会場中バラバラだったんですけど、
MADさんはなんて歌ったの? 二宮くん?

マイクなしなMADさんの歌声は聞こえづらかったので、ストップがかかり、
みんなメインステージに移動してからあらためてケーキを囲んで歌いました。(2回目)

ケーキにはすでにロウソクに火がついてる状態なんですけど、まだすぐには消せず[198a]、
9月に出る嵐さんの写真集の為にカメラマンさんが来てるんだよ〜と紹介され、
客席をバックにケーキを囲んで記念撮影もあったりして、
早く消さないとホントにロウたれまくりなんじゃ?[199a]
そしてロウソクが気になるにのは「もう消していい?」状態[208a]

「25本って多いんだねぇ[131a]」
「一気に消してね[004a]」
「全部消せるかな?[198a]」
「手伝おうっか?[004a]」

手伝おっかと名乗りを上げたのは相ちゃんで、すぐ全員に突っ込まれてましたけどね[247a]

とそこまでいってもまだ吹き消せず、もう1回歌おうって[208a]
にの「まだなの?[006a]」状態[198a]

それでも3回目のハピバスディ歌って、無事ににのもロウソク吹き消して、
大好きな人たちに囲まれてキラキラ[014a]してるにのを見られて、
本当に行けて良かったなぁ[014a]

その後、メンバーからのプレゼントはマジック関連グッズ。
・バカでかいキンキラの蝶ネクタイ
・シルクハット
・男爵ヒゲの付けヒゲ
・短い棒がステッキに替わるマジック
・1つのお花が3つの分かれるマジック
以上でした[004a]

サンタクロースの袋かって程大きな袋に全部入ってて、
袋から1つずつ取り出す人→潤くん
取り出したものを1つずつにのに装着する人→相ちゃん
お顔の汗をタオルで拭き取ってあげる人→相ちゃん
ステッキのマジックをやって見せる人→潤くん
お花のマジックをやって見せる人→相ちゃん
その様子を温かく見守ってる人→リーダーと翔ちゃん

なんだか嬉しいんだけどちょっとだけ困ってる風なにの、
そして相ちゃんにされるがままのにの、
そんな幸せなあなたの顔を見られて嬉しかったです[208a]

(やっぱり長くなっちゃったので休憩[204a])

Trackback URL


Comments

>ミサキさん
HDDの反乱、困りますよね[209a]
かつ、まだ取り出してないデータが消えるかもなんて言われたら、
私も絶対パニクります[207a]
その後どうなりましたか?
遅れ遅れのMCレポでも少しはお役に立てたのなら良かったです[004a]
ふくおか〜!!のMCネタ、ありがとうございます。
何だか、光景が目に浮かびます。

実は昨日の朝、起きたら・・・部屋の中で何やら”ウィ〜〜〜ン”って音がしているんです。何だろう???と音のする方に近づくと・・・そこにはHDDレコーダー様が!ナント、よりによって嵐露出ウィークに故障です(泣)何をしても動かない。
この怒り・・・どこにぶつければいいんでしょう・・・(涙)
即、電気屋さんへ持ち込みましたが、店員:「3週間ほどかかります」といわれ・・・『困ります!』と即答。店員:「中のメモリーデーターが消えてしまうかもしれませんが・・・」、『困ります!!』即答。店員:「データー破損の承諾にサインをいただけなければ修理をお請けできません・・・」、『困ります!!!』。ただでさえレコーダー様がいなくて困っているのに、データーが消えるなんて・・・考えられないですよ!
レコーダー様の故障の苛立ちを店員さんにヤツあたりしてしまいました。
かなりイヤ〜な客でした、反省してます。
対応してくださった店員さんの後ろを行ったり来たりしてる別の店員さんの後ろポケットでイモムシくんが揺れていました。
それを見て、我に返りましたね。ホント、反省してます。
凹んだ気持ちもMCレポで癒されました。
ありがとうございます。

長々と失礼しました。

Comment form

icons: