<< 6/18 福岡 (されるがまま‥‥) | main | やっぱりあれだっ >>

2008.06.27 Friday

へ? また??

昨年の7月、神戸にあるこんなお店を紹介しました。→

今日、7月号のHotpepper貰って出勤し、それをパラパラと見ていたら、
今度は、NINO QUINCAMPOIX(ニノカンカンポア)ってお店を見つけました[198a]

今度のお店は、Cafe & Diningって事なので近いうちに行ってきま〜す[071a]
ランチもお手頃みたいだし‥‥[246a]

NINOって、スペイン語の単語だってわかってても、
なんか神戸にはにのファンのオーナーが多いのかと思っちゃいます[206a]
2軒だけっていえばそうなんですけど、なんかNINO率高い気がするんだなぁ〜[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: