<< 京都から帰って来ました | main | 祭りだワッショイ >>

2008.06.29 Sunday

6/26 うたばん

いきなり歌から始まってビックリ[008a]
やっぱり可愛い花婿さん5人組だ[000a]
今回は、ダンサーさんも居なくて5人をばっちり見られました[070a]
やっぱかわいいなぁ〜(デレデレ[202a])

にのが披露したマジック、あれ福岡18日にやってくれたのでした[015a]
福岡では、リーダーがカードを選んで、
「あなたがやるのは魔王ですよね? じゃその選ばれたカードは魔王です」
「今から魔王を捕まえます」
「捕まったら、魔王は1話で終わります」[251a]
んな事言われて、捕まったカードをなかなか確認出来なかった魔王やる人[198a]

いえ、うたばんですね。
魔王の人が、えらい日焼けしてましたね[198a] それも体操着焼けみたいな[204a]

相ちゃんには、是非ヘキサゴンにチャレンジをして欲しいな[204a]
でもジャニ初って、以前香取慎吾くんが新撰組メンバーと出ませんでしたっけ?
あれ見間違えだっけ??[198a]

翔ちゃんの骨折の驚異の回復に、あらためてビックリ[008a]
骨折した時は病院行ったんだよね?
その後、東洋医学のが治りが早いと思ってそちらに行き始めたのは、
何きっかけですか?
「骨折が早く治る方法」とか検索して調べたりしたのかな?
私の中で骨折を治す方法ってのが1つしかなかったから、
東洋医学で治そうと誰が言い出したのかとか、
なんでそういう事を知ってたのか、そっちがものすごい興味あります[199a]

あとは・・・・。
お約束もあったし、シャカリキA・RA・SHIも見られたし、
とってもおいしく頂戴いたしました[070a]

これで2週連続なんですよね?
今度は魔王の出番?
今週も早く帰って来なきゃっ[215a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: