<< 来ましたー | main | 花男F 関西ロケ地ツアー第2弾 >>

2008.07.26 Saturday

すごいラブアピールだね

亮ちゃん、ちゃんとニッキ読んでる?
昨日といい、今日といい、「どうした、そこまで[008a]」って程のアピール振り、
亮ちゃん、ちゃんとキャッチしてる?

これまでの時間を埋めて兄弟になるには、そこまでアピールが必要なのか[208a]

これまでの誰よりも、ものすごく歩み寄って寄り添う姿勢、
全面アピールですよね?[206a]

ヒナちゃんかヨコか、ニッキ見てくれてるかなぁ?
見てたら、ちゃんと亮ちゃんにもお返事するように言っておいてね[247a]

ってか、今回の場合はヒナヨコよりも、
にののJ[000a]くんが教育的指導してくれそうだよね[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: