<< 花男F 関西ロケ地ツアー第2弾 | main | 昨日は2カ所 >>

2008.07.27 Sunday

ハワイビデオ見てます

おはようございます。
今日はゆっくりしようと思ってたけど、暑さに目覚めてしまいました。
で、DVD化しておこうと思いながら、ハワイビデオを見てるんですが、
今見ると色々と面白いですね[206a]

もう6年も経っちゃったんだなぁ〜。
その間に嵐さんもいろんな事があって、変わらないはずもなく・・・・。

嵐5人のね関係だったり、ファンとの接し方だったり、
あの時はそれが普通でそれが当然に思えた事だったけど、
今あらためて見ると、やっぱり6年前の彼らなんですよね。

もうあのハワイのように、あれだけ近くであれだけ長く、
色々と楽しむ事はもう出来ないんだろうけど、
もし、今あのような企画があったら、
嵐さんももっと、自分たち発信で色々と考え楽しみ、
かつファンに対してももっと違う形でアプローチしてくれるんだろうなぁ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: