<< え!? ないの?? | main | び、び、び・・・・ >>

2008.08.05 Tuesday

8/4 生っぽ宿題くん

これが、にのニッキに書かれてた生っぽSPなんですね[206a] 生っぽサイコー[024a]

・生に強い末っ子ズ[004a]
・時間を十分、じっくりコトコトな櫻葉[198a]
・ここはジタバタ出ないほうがいいと判断なリーダー[199a]

テキパキな末っ子ズを見ながら、腕時計しながらコンサートに出て、
時計見て時間気にしながらコンサートを進めてた末っ子さんを思い出しました[204a]

もうね、やっぱり末っ子ズ最強って思いましたね[247a]
あの2人に任せておけば安心っちゅうかね。
前々から気付いてたけど、オグさんも末っ子ズには安心してるよね[208a]

・3分クッキング、ホントに翔ちゃんって不器用なんだね[197a]
・久々のA嵐、海苔は確かに湿気ちゃうよね[207a] ポケット海苔は笑ったけど[246a]
・粉末ふえるわかめの実験、あれ、夏休みの実験にどうかな?>小学生諸君
・催眠術、橋田壽賀子さんのモノマネって、あれ似てるのかどうかわかんなかった[199a]
・翔ちゃんのバク転が見らるなんて夢のようです[199a]
・「バク転したい」な声で、一斉にバク転お助けモードに入る4人がステキ[001a]
・特に、無言のリーダーがベストポジションで補助してるのがむちゃんこステキ[000a]
・マジックにのちゃん、ぐふふ[247a]
・にのの押すテーブルにドンとぶつかられる相ちゃん、あれ計算? マジ?
・ああいうテーブルにドンな事でさえ、なんかミラクルだなぁと[004a]
・あの短時間に。ってかあの時間に追われてる中でよくマジックやったよね[198a]
・頑張ったんだなぁ〜、にのちゃん[004a]

でもって、一番最後にそれぞれの立ち位置で手を振ってる嵐ちゃんとオグさんが、
なんか1枚の写真にして飾っておきたいような自然な雰囲気で、
ものすごくイイッ[022a] これイイっっ[024a][024a]

って事で、末っ子ズはいつも以上に神経使う大変な生っぽSPと思いますが、
見てる分にはかなり面白い生っぽSPだったので、またやってくださ〜い[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: