<< 8/4 生っぽ宿題くん | main | やっと届いた・・・・ >>

2008.08.05 Tuesday

び、び、び・・・・

早速、One Loveの花男F仕様を買って来たわけですけども、
何がどうって、今すでに持ってる通常版との違いの為に買ったわけですよ。
道明寺のセリフってのが聞きたくて買ったわけですね。

なので急いでOne Love(収録秒数が長かった)を早速聞いたんですけども・・・・。

び、び、びみょう〜?[198a]

映画だとね、BGMに被せてあったりするでしょ?
ほんのり波の音だったり、ああ室内で録音してんだなとか、
そういうところどころな違いはあるんだけども、
基本バックはなんも音なしで、ホントに道明寺さんのセリフだけなんですよ。
それも映画の冒頭の結婚します発言から入ってるんですよ[199a]

ま〜ね、道明寺さんのセリフに続けて、つくしのセリフを自分が言ってみるとか、
そういう遊びも出来るのは出来るんですけども、
なんだかこれ恥ずかしすぎる・・・・[247a]

こ、こ、これだけ?[008a] ってな感じで、微妙だなぁ〜と[208a]
ごめんね、道明寺[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: