<< び、び、び・・・・ | main | 今日からヤンボコ >>

2008.08.05 Tuesday

やっと届いた・・・・

韓国の嵐友さんに、こちらから色々と送ったんです。
DVDやらMDやら、あと韓国じゃ買うの難しそうだったので『流星の絆』とか[004a]

7/29にこちらの郵便局からEMSで送って、
配達は7/31にされたらしいのに届け先不在で持ち戻りになってて、
翌日もやっぱり持ち戻りになってて、
相手には出来れば突然届いてビックリして欲しかったから、
送ったって連絡はしてなかったんですけど、
どうにも2回も不在で持ち戻りだったからどうしたかなぁって思って、
昨日メールしたんです。
そしたら、なんの連絡も無かったらしくて問い合わせ番号をメールしたら、
直接問い合わせしてくれたんですね。
そしたらね、あちらの郵便局員さんが住所を間違えてて、
宛所なしで日本に送り返す寸前だったとか[008a]
ギリギリ間に合って、今日手元に届いたみたいで[004a]

本だけじゃなく、他の色々なのもとっても喜んでくれてたんです。
送って良かったなぁ〜[206a]

それにしてもね、
2年前の台湾、嵐が好きだから日本語を勉強した人達をみんなですごいと思って、
会場中で拍手してたらその光景をにのが感激してくれたってのがあったけど、
今回も、にのが好きだから、にのが出るドラマの原作を読みたくて、
ハングル訳がない日本語のあの本を読もうとするファンがいるって、
本当にすごい事ですよね[206a]
私も少しずつハングル勉強中とはいえ、
いまだに、彼女とのメールは日本語です[199a] ミアネヨ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: