<< また予約しちゃった | main | ふと思ったんですけども‥‥ >>

2008.08.20 Wednesday

教えてあげたいっ

帰宅したら、うちのビルの下で、親子が竹馬の練習をしていました。
お母さんが、男の子が乗れるように練習してるって感じだったんですけど、
なんだか行き詰まってるみたいで・・・・[199a]

私ね、自分は竹馬には乗れないんですけど、教えるのはウマイんです[208a]
幼稚園の教育実習でも、まったく竹馬で歩けなかった子どもが、
30分程で1人で歩けるようになったし・・・・。(自分でもビックリしたけど[204a])

ああ、教えてあげたかったなぁ〜。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: