<< 教えてあげたいっ | main | 8/18 24時間テレビ特番 >>

2008.08.21 Thursday

ふと思ったんですけども‥‥

Mステラストで、5人揃って着用してた翔ちゃんのお土産、
あれ、11月に上海に行く頃には赤札セールになってないかなぁ?[204a]
そしたら、お友だちへのお土産はあれに決定だろうね[247a]
ないかなぁ、ないのかなぁ?

えっと、そんな事をボーっと考えてたりする、ちょっと肌寒い今日ですが、
ボーっとしながらも考えてる事は考えてます。

台湾でね、リッチに映画鑑賞出来るところを見つけて、
どうやら日本の映画も時々上映してるって事で、
台湾行った時に、あちらでまだ花男F上映中だったら、
あっちで観ようっ[069a]

ちゃんとそんな事も考えてたんだもんっ[024a]

お仕事も、机の上に積み重なってこっちを見てるんですけども、
見て見ぬ振りで‥‥[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: