<< 翔ちゃん、おつかれさまっ | main | ちょっとどーいうことぉ〜? >>

2008.08.25 Monday

野球のチケット掲示板

先月も、取れ過ぎちゃってチケットをこちらでお譲りしたりしたんですが、
今月も、何故かあちこちから声がかかり、かつみんなダブっちゃってるとの事で、
チケット譲り先探して欲しいとか言われまして‥‥[198a]

(譲り先が決まったのを削除しました。以下は引き続き募集中です)

阪神vs巨人 甲子園球場 8/29 1塁側アルプス2枚

席は19段目で前が通路のようです。1枚2500円。

ご希望の方いらっしゃいましたら、お早めに右のメールからお知らせください。
なお、他でも声をかけているので、そちらで決まってしまったらごめんなさい[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: