<< 野球のチケット掲示板 | main | マメ(BlogPet) >>

2008.08.25 Monday

ちょっとどーいうことぉ〜?

各地のブロガーさんが、地元テレビ局で相ちゃんとイルカのコーナーの放送があるか、
問い合わせした結果を書かれていたりしたので、急ぎ私も問い合わせてみました。

よみうりテレビ  11:20〜12:20はローカル番組です[251a]

相ちゃん達とイルカのコーナーの放送の予定はないそうです[018a]

電話口のお姉さん曰く、編成局からそのスケジュールが届いたと。
時間を変えての放送が無いのかも聞きましたが、それも予定なしだそうです。

なおも食い下がって、「今後、そのスケジュールが変更になる事はありませんか?」
と聞いてみたんですが、今週末の番組で今日は月曜、
これは最終スケジュールだという事で、編成から届いたものだそうで、
おそらく変更はないとの事でした[209a]

なにすんの、よみうりぃ〜[005a]
わくわく宝島とか流してる場合かっちゅうねん[200a]
頑張ってる彼らを見たい〜〜〜〜〜〜〜〜っ[016a][016a][016a][016a][016a]

Trackback URL


Comments

今からでも、みんなで声をあげたら変更して貰えるものかと、
思ったりしたんですけども最終決定とか言われてねぇ[209a]

なに考えてんでしょうね、あんだけ見せといてね[200a]

4年前もそうだけど、今回も、相ちゃんがよみうりテレビに何かした?[005a]
軽く・・・いや、めっちゃへこみました[210a]

メインパーソナリティーのメインコーナーは
流してください。。。[210a]

もうこんな顔で暮らします[201a]

Comment form

icons: