<< 8/29 ズーム | main | パンダ怒ってない? >>

2008.08.29 Friday

8/28 アラシちゃん

はじめに一言感想

翔ちゃんってホントにイイ人だね[210a]

って事で昨日のアラシちゃんです。

・岩カキの試食大会、やっぱり貝が苦手な人は後ろだ[198a]
・貝は苦手でも食べられるのもあるので、ゲーム無しで全員に食べさせてあげてっ[024a]
・焼きおにぎりだけってのは、やっぱり侘びしい[210a]
・ま〜た船に乗せられちゃってたんだねぇ〜[199a]

ってのはN宮さんについてですが、全体的にワシャワシャな感じで、
はじめに言ってたけど、久々にお日様の当たりました感がヒシヒシと伝わってくる感じ[199a]

そんな楽しく盛り上がってるところから、北京でお仕事中の翔ちゃんに電話って[198a]
いや、もちろん翔ちゃん用にお土産を選んで買ってる姿は愛らしかったんですが、
そんな楽しげなところから電話貰っても、翔ちゃん可哀想だなぁって[198a]
そいでもって電話口の翔ちゃんが、またイイ人過ぎてねぇ[210a]
翔ちゃんなりに色々とお土産を考えて切手はどう?って言ってるのに、
それをバッサリ切り捨てる人とか‥‥[199a] 翔ちゃん、お気の毒[208a]
昨日は心底、イイ人翔ちゃんを応援したくなりました[069a]

と、芸人さんが出て来て、その分予算が削られるなら、
芸人さんはいらないから、イス取りゲームじゃなく全員に食べさせてあげてください。
いや、ちっちゃなピザとか、数少ない魚介類とかでも、
あの人たちは分けっこしてみんなで食べてると思うので、
そういう絵でもよかったんですけどね[247a]

すいか食べてるのが、なんだか昭和な香り漂う感じで‥‥[246a]
そのすいかが種一杯で、ふとすいかの皮の部分が見えたらやっぱり、
種が多く入るような切り方になってたから、お気の毒に思えてきたり‥‥[249a]

でもギリギリセーフの夏休み、お日様浴びながらみんなで行けて良かったね[004a]
今度こそは、翔ちゃんも一緒に行けますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: