<< 魔王さんへ  8/29 | main | 8/28 アラシちゃん >>

2008.08.29 Friday

8/29 ズーム

ズームは相ちゃん。朝早くからおつかれさまです。

羽鳥さんから、「泣いてもいいよ」と言われて、なんだかウルッと来てたような[198a]

でも私も言いたい[024a] 別に泣いてもいいんだよ、相ちゃん[208a]

そんなズームですが、イルカコーナー@相ちゃんの紹介中、
テロップ内容が以前と違ってました[015a]

以前は、
「一部放送のない地域があります」みたいな内容だったのが、

今朝は、
「放送時間は地域により異なります」みたいな内容になってました[206a]

って事はっ[023a]

放送時間はまちまちだけど、全国的に確実に放送はしてくれるって事かなぁ?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: