<< 24時間テレビの放送スケジュール | main | 8/29 ズーム >>

2008.08.29 Friday

魔王さんへ  8/29

先週の花火のシーンはじんわり来ました[210a]
ホロッとする淋しいシーンでしたけど、魔王さんやってる中の人は眠かったと[021a]
それはおつかれさまでした[198a]
でも、いいシーンでしたよ、キレイだったしねぇ[206a]

オリジナルでは、ビビンバ食べに行ったシーンの代わりかなぁって思いつつ見てました。
そのシーンも、淡く切なくつかの間の幸せを感じるシーンでしたけど、
花火っちゅうのも、やっぱり一瞬の煌めきがキレイで、その一瞬に、
シーンのつかの間の幸せをかけてたのかもしれないですね。

前回の後半は、私的に大変な事になっちゃいましたが、
無事続きを見せて貰えて今日に備えております。

今日は絶対、寝ないで見るぞーっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: