<< 国立WS | main | しあわせということ‥‥(BlogPet) >>

2008.09.09 Tuesday

しあわせということ‥‥

今回の国立、行かれた方の感想には必ず「しあわせ」という言葉が入ってました[004a]

私は残念ながら行けなかったから、直に「しあわせ」を実感出来なかったけど、
いろんなおこぼれで「しあわせ」に触れさせて貰ってます[197a]

前回のドームツアー、やっぱりどこのドームでも「しあわせ」を実感しました。

これまでの嵐コンはどれもそうです。いつのコンサートでも「しあわせ」でした。

今までいろんな人やグループのコンサートに行って、いろんな形を見て来たけれど、
そのコンサートを表す言葉の1つが決まって「しあわせ」なコンサートって、
そうそうあるもんじゃないと思うんです。

あんまり深く考えた事なかったけど、あらためて考えるとすごい事ですよね[208a]

[019a]それぞれ描くしあわせの形は重なり いま大きな愛になる[019a]

なんか出来そうな気がするなぁ〜[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: