<< きょうが吟味した(BlogPet) | main | 諦めるのはまだ早いっ >>

2008.09.25 Thursday

9/24 はねトビ

「よくそんなの知ってたねぇ〜」な人達と、
「おいおい‥‥[198a]」な人達と、
両極端なのに、1つに纏まってるグループってステキですね[208a]
ま、だからバランスいいんだよねぇ〜[247a]

えっとぉ〜、大野マン、くふふ[208a]でした。
でも低温やけどしなかったかちょっと心配[199a]
大野マン誕生が面白い反面、早くそれ払って落としてぇ〜って思ったもん[207a]

相葉マンも、大野マンがつまってる時はまだ余裕(っぽく)に見えたけど、
内心アセアセ[026a]だったのかなぁ?
なんか1個詰まった時の崩れ落ちっぷりが激しくて、
メンバーにも気を遣う人ぶりを垣間見たというか‥‥[198a]
そして常に隣りで、そっと左手を添え相ちゃんを支える人‥‥[208a]
愛だよねぇ〜[247a]

そうそう[015a]
5人で噴射受けてる時なんですけどね、翔ちゃん逃げてなかった?[198a]
なんか4人はそれぞれ白くなってしまってるのに、
1人だけほとんど白くなってなくってさぁ〜[247a]
あれなんでかなぁってよく足下見てたら、若干1人後ろに下がってませんか?[208a]
ラスイチだけはそれなりに白くなってたけどさぁ〜[247a][247a][247a]
あれも、翔ちゃんの翔ちゃんたる所以なんだろうなぁ[208a]

と楽しかったので、今日も帰ったらリピリピしたいと思いますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: