<< 9/24 はねトビ | main | 眠い‥‥ >>

2008.09.25 Thursday

諦めるのはまだ早いっ

昨日、ソウルのチケット発売があったんですけども、
韓国の嵐友さんからメールが来て、まったく取れなかったんですって[207a]

私の分も一緒に取って貰えたらとお願いしてたけれど、
それ以前に自分が観るチケットが、3公演のうち1公演すらまったく取れなかったと、
全滅だったというメールでした[209a]

日本でも、ドームにしろ国立にしろハズレちゃった人は多いし、
勿論観られなかった人がいるのはわかっているのですけども、
海外のファンの人で、せっかく地元でコンサートが開かれるというのに、
そのチケットが取れなかったっていうのは、かなりショックだよなぁって[210a]
会場が狭いだけに余計にね[018a]

でも友だちはアウトな結果だったけども、まだすべての結果が出てるわけじゃなく、
何か方法はあるかもしれないし諦めずに頑張ろうって[069a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: