<< 泣き疲れ(BlogPet) | main | ソウルコンのチケット >>

2008.10.02 Thursday

10/1 VS嵐SP

レギュラーのVS嵐は残念ながら関西では見られないので、
全国区の放送を楽しみにしてました[004a]

見られないながらも、ご厚意で見せていただいたりもしてるので、
番組内容がまったくわからないわけでもなく、
こんなんなんだなぁってわかってるからこそ、楽しみにしてました[004a]

結果‥‥

スペシャルだけどあんま面白くなかったね[198a]

レギュラー放送のが余程面白いんですけどなんでかな?[199a]

嵐さんチームのそれぞれの役割分担も「あれ?」な所が多々あって‥‥[018a]
これまでのレギュラー放送での結果とかを考えてみました。

フォーリングパイプは、チョイスが末っ子ズで、
キャッチがリーダーと相ちゃんが良かったんじゃないかなぁ?

クリフクライムは、すばしっこさって点から言うと大宮の2人かなぁ[247a]
けど今回の壁はいつもの壁とちょっと違ったから、
手足が長い方が有利としたら、相ちゃんと潤くんかな。

ピンボールランナーは、私が見させて貰った中ではまだ全員がキャッチしてなくて、
わからないんですけども、相ちゃんか、翔ちゃんはどうなんでしょうか?
相ちゃんのスタミナと、翔ちゃんのミラクルに賭けてみたいなと[208a]

ローリングコインタワーは、末っ子ズがパスるのもわかるからパスで、
翔ちゃんは攻め間違いが多いし[198a]、相ちゃんも緊張したらワナワナしそうだし、
1人はリーダー確定で、もう1人‥‥[207a]
やっぱりここは翔ちゃんに攻め方をもうちょっと学習して貰って[204a]、
スペシャリストを目指して頂くとか‥‥。

出張フォーリングパイプは、嵐さんにもキャッチして貰いたかったなぁ。
山口くんと長瀬くんもなかなか面白くいじってくれてたけど、
あれ太一くんとにののバトルも面白かったかもしれないねぇ[208a]
はねトびさん達は、他のアトラクションも一緒にチャレンジして貰いたかったかも。
リーダーと相ちゃんと、VS嵐に「いるの?」とか言われて前振りしてくれてたけど、
それを広げるだけの絡みも無かったしねぇ[198a]

せっかくのスペシャル、全国放送への近道になればなぁと思ってたんだけどなぁ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: